雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 斎場事務所内での事務作業全般を担当していただきます。▼電話応対▼必要備品・料理・引き出物・香典返しの発注▼請求書・領収書の作成 など※勤務場所は葬儀状況により変動します(旭川市内5斎場)※葬儀の知識がなくても研修があるのでご安心ください。*業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 旭川市内の各やわらぎ斎場(住所等は当社ホームページの「斎場一覧」をご覧ください) |
賃金 | 223,500円〜223,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 113日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤:駐車料 月5,000円*36協定における特別条項について 葬儀施行・顧客都合・納期逼迫・事務処理・報告・準備・ 片付け未了・教育・指導・会議出席・イベント対応。 一日15時間まで、6回を限度として1ヶ月99時間まで、 1年720時間まで延長できる。 |
その他の条件で検索する